自己紹介 装備と食事 思い出の山行 雑記帳 リンク 掲示板 HOME
この道の達人ばかりで、とっても勉強になります 山1 山2003 山2

バナー
管理人
 
遭遇
(備考)

ご紹介


  RAKUさん・
  てんちゃん
岐阜市長森
40代半ばのご夫婦が月一回のペースで山登り。
温かい雰囲気に包まれてます。
岐阜周辺の山に精通され参考になります。
 クー(kuさん)
岐阜の山が中心。写真がとってもきれい。
掲示板にいろんな方の写真入り書き込みあり。
写真を見てるとたまらなく山へ行きたくなる。
 きさくさん
地元「岐阜・鈴鹿」の山登りの情報が豊富。
HP自体、画像もとってもすばらしく、参考になります。
山への思いが伝わってきます。 地元・鳩吹山に詳しい。
 せきすいさん
美濃・鈴鹿の山を中心にほぼ毎週登ってにみえる。
権現山の再生活動あり。岐阜の山の参考書として、 具体的でかつ親切な
山記録に感謝。 伊吹さんも温泉もお好きなようで情報通。
 ピカリさん
静岡
ハイセンスのいいページです。猫ガクト君もお嬢ちゃんもかわいいね。
猫好きにはたまりません。レイアウトの仕方や色合いもうまく、参考に
なります。 日記もいいですね。山も、トップの雰囲気も。歓迎ムード
たっぷり。山記録もグッド。
 HAWさん
愛知
岐阜出身、愛知在住のHAWさん。猫の写真は圧倒されます。
趣味のドライブと実益がいっしょで、私と似ているところがあります。
猫ずきで、11月より毎日アップか?
 はうさ・さん
 (同上)
木曽川町

(04.03.21)
はうさんの山サイト。1995〜2000年はご主人・めるさん・うろこさんと
家族登山。 2000年を境にソロデビュー。優しいフォントで雰囲気で
タイトルもいいです。 山仲間がいっぱいで、時々むらりん隊と山登り。
沢・テントと精力的。
 うめさんとかしら
東京
山で「命をすること」宣言発令・東京本部長
掲示板を見てると、若いっていいなと思う。
まめに更新してみえ、トップも季節によって衣替えしてあきません。
なんたって、題名がいいじゃない。ガッツ。白山にもみえたよ。
 潤平さん
横浜
潤平さんの山行記。山の写真と共に雰囲気のあるページ。
3年以上前からのお気に入り。 お体には充分気をつけてください。
ちなみに私が一ヶ月お姉さん。
 丹羽 宣幸氏
関市
--美しき日本の屋根に魅せられて--
岐阜低山編があり、地図もわかりやすく参考になります。
コンテンツがわかりやすく、情報量が豊富できれい。
 むらりん
大津市

(04.03.21)
近く滋賀県大津市にお住いです。撮影によく京都へ行きますので、
どこかでお会いしてるかも。登った山も同じ。白馬岳・天狗岳・
仙丈岳・白山と共通しているので、親しみを感じます。
 雨飾さん
北安曇郡
まめに更新してあり、安曇野の様子が手に取るようにわかります。
大好きな安曇野の情報源。常念や鹿島槍の山並みが手にとるように
みえる。 こちらの方に遊びに行くときは要チェック。
写真がとってもきれいです。
 H氏

美濃・鈴鹿の山を中心にほぼ毎週登ってにみえる
楽しくてためになる話題のページあり(パソコン他)

大垣山岳協会の「美濃の山」全3巻、高木泰夫著奥美濃ヤブ山
登山のすすめ、西山秀夫著ひと味違う名古屋からの山旅 などを
読んで、藪山のすばらしさにはまりつつあります。
奥美濃とその周辺の山 130山 という本を購入し未踏の山への
登高意欲をかきたてているところです。 (氏コメント)  
 
 ユリちゃん
信州
カボちゃんの奥様。ガーデニング・手づくりパン・雑貨(素朴な花器)
が大好き。 エコライフもOK。ゆったり、のんびりできる空間です。
パンにおそばも手作り。焼岳・谷川岳もご夫婦で登られました。
 akira12345
久々野

(04.03.06)


山の写真がきれいで、高山植物にも詳しくて、 姉妹館の「飛騨の花・
高山の花たち」は参考になります。今年テントデビューにして達人。
何処行く先にも雷鳥現る。
次はどこへ行かれるかと、わくわくさせられ、とっても楽しみ。



 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送