自己紹介 装備と食事 思い出の山行 雑記帳 リンク 掲示板 HOME





ひよこ隊及び平日登山隊メンバー


1
 私(和たん)  管理人 亀足隊7号(かんさやく)
2
 ジオンさん  広報担当・専属モデル 亀足隊6号(そうだんやく)
3
 らぶさん  有給消化時、参加 亀足隊8号(せんむ)
4
 blueskyさん  監視役。なくてはならない人  
5
 クニさん
 ヤブ漕ぎ名人。3日に1度は山へ  
6
 ytnetさん  唯一の30代。水曜参加が多い。  
7
 makotoさん  出会いの場の提供者。
 関西風駄洒落がいいね。
亀足隊3号(とーどり)
8
 sumireさん  動くレストラン。 亀足隊10号(じょうむ)
9
 すずっちさん  普段はご主人とテント泊多い H16.05.15入会
10
 Jerey Sさん  かなりの健脚。今後もよろしく。 H16.06.17入会
11
 風花さん  巧妙な語り口で一笑 H16.09.25入会(勝手に)
12
 だんべえさん  亀足隊・上州支部長 H16.10.10入会
13
 makoさん  だんべえさんの相棒 H16.10.10入会
ゲスト
 カッペさん  影のお目付け役
 ジオンさんのおもり役。
ひよこの行動が心配でならないご様子です。
ご近所さん
 ケンケンさん  HN多数お持ちで、
各サイトの掲示板ではお馴染み
亀足隊2号(りじちょお)
文才
 悶次郎さん  掲示板でのコメントは、一見の価値あり。聖幻影他小説あり。 亀足隊1号(かいちょお)
達人
 たけさん  歩くというよりは、走る?跳ぶと表現したほうがいい山歩きを。 亀足隊5号(?)




群馬のだんべえさんとmakoさん(四阿山にて H16.10.10)

青いスパッツのお二人さん



雲ノ平でであった”ありさん” H16.7.25
(写真はありさんより。南アルプスの間ノ岳にて)



瑞牆山で出会った高野さん達仲間(茨城) H16.07.16 

高野’Z写真館
(送って戴いた写真で構成されています。了解済み)



”トムとジェリー”が大好き世代の Jerey S さん。(北ノ俣岳にて) H16.06.17


ヤブ漕ぎの師匠”京男”さんと平日登山隊メンバー”ytnet"さん


残雪を求め、坂内の湧谷山へ (H16.04.15)



むらりん隊の仲間


武奈ヶ岳山頂にて (H16.3.21) ・しおさんより提供
ちょっと、いたずら書きしちゃいました。

むらりん・今野さん・しおさん
はうさんふくたさん・のりちゃん


クーさんの山小屋の常連さん

RAKUさん・てんちゃん・クーさん風花(かざはな)さん

年長組(カッペさん・葵のMさん)
1800年隊(ブルさん・katakuriさん・H.sizukaさん)
ヤブさん・ayameさん



上高地スノーハイク (H16.03.07)
カッペさんの仲間 (Nさん・Kさん・Iさん・Sさん)



04.02.15(釜ヶ谷山)‥‥ヤブさん・ayameさん



クーさんとこのお馴染みさんたち (H16.02.08 品又山にて)
(この写真はRAKUさんから提供していただきました)


2001年 山遊びの会の公開登山での友達

takatanさん・sinoさん・kajiさん
駒さん・アメちゃん・ねじさん・元さん・KAYOさん


赤坂山のスナップ


「2001年 山遊びの会公開登山」伊吹山 04.02.11


鳩吹山オフ会 03.12.23

総勢22人 (内 HP管理人 13人) 超豪華版

幹事のmakotoさん・竹竹朗さんのお陰

(最新山情報の発信者・つねろうさんの力も大きい)






悶次郎さん・ケンケンさん・たけさん・アサちゃん・ふくちゃん

はうさん・すずっちさん・akira12345さん・ビカリン 

せきすいさん・ きさくさん・岩手のフーちゃん・茅野のたけやん

makotoさん・さくらさん‥‥etc.

いつもありがとう

書き込みされない、あなたもありがとう

けーきさん・はいじさんもよろしく。


戴いた方 
 戴いた方 (注・著作権は先方にあり、無断で使用しないでください)
 
 

上高地の帰り
今までに登った山の
話で賑わいました。

取って置きの
写真を
送っていただきました。

絵葉書のような
すばらしい
写真ですね。


H16.3.11

(blueskyさんより)

八方池に映る白馬三山    
八方尾根の池塘と白馬三山 
朝の五竜岳
 
 
 

 

平湯大滝

福地山口

H16.3.10

(akira12345さんより)


 
 
 

平湯大滝


H16.3.10

(blueskyさんより)

 
 
 
 
 
 

 

8時ごろに平湯温泉から
撮られた笠ヶ岳

なんてきれいなんでしょう
(うっとり)

今回の山は
新穂高ロープウェーより
西穂ピラミッドピークを
目指される。

H16.2.01

(akira12345さんより)

 
 

「 私は、雪が降ったら、
山は登れないものだと
思ってました。
でも今は、、、、
和たんを誘ってます。

師匠!
何時でもお供します。」

(ジオンさんよりのコメント)

ジオン先輩よろしく!!

     

1/11西山          1/25飛騨牧場                1/31瓢ヶ岳    

 
 

岩手山と手前は
姫神山の夕日に染まり、燃え上がっています。
昔の話では
岩手山と姫神山はいい仲なそうです。
しかし早池峰山とややこしい関係になり三山が同時に晴れることがないと
言われています。

H15.9.10

(フーちゃんより)

 
 
 東北遠征隊のフーちゃん・たけやん・和たん

 H15.9.13 朝日岳                             H15.11.1 北岳
 
 
 大先輩
せきすいさん
より提供
(パート2)
H13.8.18登頂

σ(^^) ワタシの写真は
著作権フリーです。
プロではありませんから・・・
喜んで頂ければ幸いです。
木曽駒から御岳の遠望を
追加しました。

(コメントより)

天気がよければ
こんな景色が
見える
予定でした。

 
 
 
 大先輩
せきすいさん
より提供
(パート1)
H15.8.04登頂

中尾峠からの
焼岳


中 尾温泉から
旧中尾峠までの3時間半の
登りの後、
荒々しい焼岳を
目の前に出来ました。
更に1時間かけて頂上へ。
遠くはガスって いましたが
上高地を見下ろす景色に
満足して帰ってきました。

(コメントより)

 
 
 
 国の天然記念物の溶岩流、焼け走りコースのちょうど中間に咲き誇っています。
この花を見るための登山客、年輩の方たちが多いです。
いろいろな花の群落の中でもやはり一番を与えます。

H15.7.03

岩手山にて

(フーちゃん)

 
 
 
akira12345さんより

すすらんの写真

 
 
 
 
 akira12345さんより

ゴールデンウィークに
槍ヶ岳に登られ

その時の 写真です。

(著作権はakiraさんのものです)

 
 
 
 岩手山

フーちゃん
(H12.12.31)

 

 


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送