自己紹介 装備と食事 思い出の山行 雑記帳 リンク 掲示板 HOME
この道の達人ばかりで、とっても勉強になります 山1 山2003 山2



バナー
管理人
  
遭遇
(備考)

ご紹介(03.12.23 鳩吹山オフ会で知り合った方々)

 makotoさん
大津
 今回、鳩吹山オフ会の幹事・山の会フロム・ワンの例会報告あり
 PB山紀行は個人の山歩き・今後参考にさせて戴きます
 守屋山の「立石コース」をmakotoコースと命名(ここだけで)
 竹 竹朗
 (ちくろう)さん
名古屋
 鳩吹山オフ会の幹事
 繊細な神経の方とお見うけしました。とっても、優しいサイト
 あちこちの山に登ってみえる。聖岳はアドバイスお願いします。
 つねろーさん
 名古屋近郊からの日帰り登山情報の発信局
 一番新しい情報を仕入れることが出来、たいへん役立ちます
 日々更新という、たいへんな作業。無理をなさらないように。
 takatanさん
上石津

 2001 山遊びの会・公開登山を開催
 現役の校長先生・只今下呂に単身赴任中
 来る者拒まずの、明るい性格。お酒もたしなまれるよう。
 もし、公開登山に参加できるようでしたら、クリックしてね。
 
 ノンキ君
多治見
 ランニングの大好きな大学院生。超かわいい子(失礼)
 12/14の袋井市のマラソンでは着ぐるみ着て、4時間半以上走られる(必見)
 鈴鹿・養老の縦走には驚かされました。
 関東の郷里を離れ、岐阜に移り住む程の岐阜大好き人間。
 asakoさん
春日井市

 ATELTER K'Z オリジナルショップのオーナー(ご夫婦で経営)
 おじゃましたら予想通りの素敵なお店でした。(04.2.06)

 趣味の山にどんどんはまっていかれます。
 ストックの次にコッヘルと、山の楽しみを食事にというパターンに
 走っていかれるかな?だって凄かったものね、あの宴会。

 asakoさん
春日井市

 センスのいい、癒し系のサイト。
趣味の山登りが独立しました。最近腕をあげて見えました。

 山ねずみさん
三重・津

 「遊楽会」‥楽しく人生を遊んでいらっしゃる。

  2003.8.16に百名山を登頂される。
 「とってもいいには写真だけ。残していいには思い出だけ。
 自分のゴミはもちろん、プラスワンのゴミを持ち帰ろう」をモットーに。
 
 たけさん
豊田市
 ★雲上の別天地に出掛けたいワケ
 日常のことを総て忘れて、大自然の中にどっぷり浸かれるから…
 自分の足で歩いて見る景色は、それはそれは素晴らしいです。
 3000mから見る、御来光・夕日は特に感動しますよ♪(引用)
         ‥‥ほんと、共感します。(まだまだ、未熟ですが)
 ジャンさん
鈴鹿市
 
 山行二回目にして奥穂高へ登った(登らされた?)私は、
 ジャンダルムという言葉の響きとその姿を目の当たりにして
 山に通い始めました。そんなおやじの独り言です。(引用)
    
  トップのイラストにそっくりなお人柄。私より一つ下。


 ケンケンさん
大垣市

   「ケンケン抄」・リニューアル(04.05.30)

 
ご近所さん・大垣市にお住まい。
 山行き時は、ケンケンさんの車にお世話になりこと度々。ありがとう。
 イケメン。飛んでいそうで、地にしっかり着いたしっかり者。

 カヌー・東・南西アジア・雑話・雑事・年賀・山行記・管理人の構成。
  「すべての道は家へ続いている」精神で、人生を楽しまれています。
 山行記は現在写真のみだが、今後の文章を楽しみにしております。

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送